4月19日コスモス

今回の一時帰国前半は体力的にも精神的にも大変で、

記憶が欠けてるところが多々あったり、花を愛でる余裕もなかったと思ってたけど、

この日に花の写真を撮ってたんだ。

 

 

 

 

 

 

これは金町駅付近の花だと思う。

毎年春に帰国した時は金町の大学近くの小さなつつじが綺麗に咲く辺りに行くのが好きだったんだけど、

今回はそこまで行く体力的な余裕はなかったな。

それでも、この頃はやらなくちゃいけない事を粛々とこなしたのだから、

大変だったけども頑張ったね、と自分を労いたい気持ちも今は大きい。

そんな気持ちにさせてくれたのはこの花の写真なのかもしれないな。

 

4月20日コスモス

この日も午前中に家族の用事が夕方まであり、

午後になってから友達と会って飲んできたよ。

 

 

 

 

帰国時に行く大好きな居酒屋さん。もう20年近く通ってると思う。

 

 

酔っ払って撮った半分覚えてない写真。なんでこんなところで撮ったかな?

この新しくなった駅スタンプを発見して可愛い、可愛いって言ってたのは覚えてて、

今回の一時帰国でもなんとなく押してまわってたんだけどねww

 

今回の一時帰国はほぼほぼ飲んでたエブリナイトよww

飲まないとやってられない、って感じだったし、

もともとお豆腐メンタルの弱っちさだから、

自分以外の何かの力に頼らないとダメだったんだ。

それが花と酒と友達と、って感じの一時帰国だった宇宙人

頼れるものがあって何より、何よりって思っておこう。

悪い方に考えたり、やった事を評価せずにやってない事を考えてしまったら、

自滅するだけなんだ、って何度も経験してるんだしね。