4月16日、日本に向けて出発宇宙人宇宙人宇宙人

 

今回の帰国は色々と辛い事が多いって初めから解ってたので、

準備もギリギリまで気が乗らず‥、ただただ気が重いだけだった。

それでも、折角日本へ行くのだから、と気持ちを切り替えようと努力しつつ、

男闘呼組カラ-のショッキングピンクで元気出しておく。

 

 

 

人生、やらなくちゃいけない事はやらなくちゃいけない。

逃げに逃げてアメリカまで来たけれど、

逃げちゃいけない時が来たって感じかね‥。

年上の方達が日本の家族が絡むと一時帰国は楽しくなくなるって言ってたけど、

今回の一時帰国がそれの華麗なる始まり。

ゴ-ルは遥か遠く‥。

 

そして、十数時間後、無事に日本に到着。

マリオの映画が始まる前だったからか、成田空港ではマリオ達がお出迎え。

 

 

おかえりなさい、で溜息が出たのは初めてかもしれない泣

 

 

それでも、楽しい事もそれなりにあって、

このブログ内では楽しい事だけに重点を置いて書いていこうと思う。

 

どんな時も「HAVE A GREAT TIME!」って思わんといけないし、

意識して生きてると小さい事や些細な事の中にもグレイトを見つけられるもんだと思う宇宙人

今回は特にその小さなグレイト達になんとか支えられて頑張ってた気がするよチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ