アディダスは大好きなので、定期的にちょこちょこと買っちゃってるww

 

これは熊男がネットでセ-ルになってたと言って内緒で買ってくれたもの。

この丸っこいアディダス君が私も熊男も好きで、お揃いでこのTシャツも買ったよ音譜音譜

 

 

定価だったけど、このご時世だからこそ、このデザインは買いたいなって思ったんだ。

こんな風にいかないのが本当に残念だけど。

 

あとはこちらも熊男がネットで内緒で買ってくれたもの音譜音譜

 

 

リビングのテ-ブルの上に置いておいたら、ぶ-にゃの寝床になってしまってなかなかしまえなかった。

 

あとはアウトレットのセ-ルで買ったスニ-カ-ラブラブラブラブ

 

 

スタンスミス・トイスト-リ-とのコラボ↓

 

 

 

足底にアンディならぬスタンの名前が書いてあって可愛いラブラブラブラブ

靴紐もグラデ-ションで色が変わっていってて可愛いし、

「It's not easy being green」 緑でいるのも楽じゃないのよ、的な英語も好き。

この3足のスニ-カ-、全部で60$とめちゃ破格ww

緑のスタンスミスなんて日本では2万越えよ。うへ-。

履いちゃいかんやつかな、私は履いちゃうけど。

今は世界的にナイキの流行が半端ないけど、それがアディダスじゃなくて良かった-。

別にナイキも嫌いじゃないし、流行りもいいのだけど、爆発的な流行りにはのりたくないんだよね。

逆に恥ずかしいっていうか‥。

アディダスオリジナルは好きな人だけに支えられてればいいって私は勝手に思ってるから、

絶対に流行らないでほしい。

 

あ-、トイスト-リ-と言えば、こんなスニ-カ-も持ってるよヒヨコ

 

 

 

トイ3公開の後にセ-ルで10$くらいで買ったやつ。

あの頃はアウトレットでテントセ-ルとかやってて、90%オフとかあったし、5$くらいまで値下がりしてたんだよねぇ。

今はそこまでの値引き率は見た事ないけど、日本で買うよりはだいぶ安いから有難い。

 

この熊さんスニ-カ-は別に履くのが恥ずかしいとかないのだけど、(オイッw)

どの服にも合わないのよねぇ‥。しかも、妥協して買ったけど、これ、オリジナルスじゃないし‥。

買物って難しいし、いくつになっても必要な物だけを買うという上級者にはなれずにいるよ泣

 

そして、最後にシカゴ限定のアディダスバッグ音譜音譜

 

集めてる訳じゃないのだけど、最近は可愛いデザインがいっぱい出てきて、

行く度にやっぱりなんか買っちゃうのよ-。

だから、行かないようにはしてるのだけど、熊男も私と一緒でアディダス好きだからなぁ。

2人の趣味が揃うと買物欲も倍になって困っちゃう。

「お前が買うなら、私も買う。」みたいな謎の法則が生まれちゃうww

 

今日、明日は休みなんで買った分、いらない服と靴を整理して売ったり、寄付したりする予定。

面倒だけど、やっちゃわないとね。

メルカリとか丁寧にやってる人は本当に偉いなぁ、って思う。

私は頭の中で「やらないとなぁ。」って思ってる時点で嫌になっちゃうのよねぇ。

だから、物が増えていくんだけども。(反省泣)