昨日ニコ生の任天堂ダイレクトにてMH3Gの新しいPVが発表されました!!
こちらでも新しいPVを見ることができます!
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.nintendo.co.jp/n10/nintendo_direct/index.html#m1
公式サイトでも
↓↓↓
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3G/
wktkですね!
発表したモンスター以外でPVからだと
ジンオウガ亜種(?)
ドボルベルク亜種(?)
ジエン亜種(?)
ジョー亜種(?)←激昂っぽい感じ
がわかりましたねーヽ( ゜ 3゜)ノ
イーカプで3DSの同梱版を予約したので、発売日にくるかはわかりませんが早くやりたいですね!!

いままで公開されたモンスあわせると結構な種類がでるようですねw
個人的にはPS3で、でてほしかったというのがありますがw
新しいモンスター(亜種モンスは含まない)はブラキディオスだけですが、集会所ラストの緊急とかでたぶん新モンスは来るとはおもいますが・・・
なにはともあれ発売が楽しみですね(*´ω`*)
