地球の日常

地球の日常

とりあえず三日坊主にならないようにしますw

10/8
タイトル変更しました

Amebaでブログを始めよう!
MH3Gの新しいPVきたあああああああああああああああああああああああああああああああ

昨日ニコ生の任天堂ダイレクトにてMH3Gの新しいPVが発表されました!!



こちらでも新しいPVを見ることができます!

↓↓↓↓↓↓↓
http://www.nintendo.co.jp/n10/nintendo_direct/index.html#m1

公式サイトでも
↓↓↓
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3G/

wktkですね!

発表したモンスター以外でPVからだと

ジンオウガ亜種(?)

ドボルベルク亜種(?)

ジエン亜種(?)

ジョー亜種(?)←激昂っぽい感じ

がわかりましたねーヽ( ゜ 3゜)ノ

イーカプで3DSの同梱版を予約したので、発売日にくるかはわかりませんが早くやりたいですね!!
地球の日常

いままで公開されたモンスあわせると結構な種類がでるようですねw

個人的にはPS3で、でてほしかったというのがありますがw

新しいモンスター(亜種モンスは含まない)はブラキディオスだけですが、集会所ラストの緊急とかでたぶん新モンスは来るとはおもいますが・・・ 

なにはともあれ発売が楽しみですね(*´ω`*)


Fate/Zero3話がとうとうニコニコで公開されました!

1週間だけなのでこの間にぜひみなさんも見てください!!
こんばんはー

今日は隕石が落ちてくるとかなんとか・・・

結局ぼくは生きてます!!!

いったいなんだったのでしょうねほんと



そんなことよりFate見終わりました!
すごいおもしろかったです!!!(*´ω`*)

原作もやりたいですが時間がね・・・ まあやるとしたらPS2のほうですが

Zeroの続きが早くみたいです!(^ω^)

土曜日にたぶんZeroがニコニコであがるのでもう一度ニコニコでみますw


ではではー<(^q^)/ちゅーっすwww

あ 逆か