貧乏人はずっと貧乏なんだな | 貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

ああ、お金ない。が無意識にため息と一緒に出てしまうことにヤバイと感じ節約、貯金を目指していこうと思います。

いつもお金ない話ですみませんえーん


少し貯まったと思うと出ていくお金💸


子供、働いてるのにお金なくて絶対その会社


おかしいっていうくらい給料の内訳が怪しい!


明細もらってるのか聞いたらないっていうし


やばい会社にしか思えないガーン


そのせいでこっちに頼ってくるのでホントに


お金ないびっくりマーク


ある程度荷物送ってあげたりお金出してあげる


のは一人暮らしだしお金もかかるだろうからと


思ってはいるが私もそんな負担できないよ。


妹も助けてあげないといけないしみんなで


共倒れしちゃいそうだよ。


でも姪っ子たちには何かしてあげたいので


ちょこちょこ妹の家行ってるけどやっぱり


不思議なこといくつかあるんだよね。


ホントにお金ない人の行動ですかってね爆笑


またその話は次に。


結局子供、妹より私が1番ビンボーな節約暮らし


してる感が驚き