久しぶりに実家へ | 貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

ああ、お金ない。が無意識にため息と一緒に出てしまうことにヤバイと感じ節約、貯金を目指していこうと思います。

良かったらこちらから登録お願いします🙏

↑↑↑やってみたら楽しくて結構見てる😆

一緒にTiktokやってみませんかおねがい




有給でお休みだったので用事もあったので


久しぶりに実家に行ってきましたウインク


母とゆっくり話してストレス発散してきた


のですが車の話になり事情を知らないので


車どうするのはてなマークもう決めたのはてなマーク


今すぐにでも欲しいし買うつもりでいたけど


色々あり元旦那と連絡とっててそのせいで


ローン組めるか微妙とは言えずに今迷ってる


んだよねと帰ってきたのですがホント


どうしようかともう嫌になってきたよ😫


元旦那にちゃんとお金払えと言いたいけど


払ってくれたところで私は車買えるのか


分からないしもう悲しいです😭


こんな生活もう嫌ですえーん