ため息が出るわ | 貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

ああ、お金ない。が無意識にため息と一緒に出てしまうことにヤバイと感じ節約、貯金を目指していこうと思います。

今日は有給消化でお休みですおねがい


買い出し行かなくちゃと重い腰をあげて


行ってきたのですが銀行も行かなくちゃと


思い1箇所で終わるようにちょっと大きめの


ショッピングセンターに行ってきました。


そこに無印良品があるのですがブラーっと


見てこようと思って行ってきたら


なんてことでしょう。急に物欲がキョロキョロ


買えないと思うから欲しくなるのか


前から欲しいと思ってた物もどうしても


欲しくなってしまってえーん


かわいいお皿とかもちもちのクッションとか


前からいいなと思ってたけど今日は買いたい


のに買えないことに悲しくなってため息しか


出なかった😭


結局必要なものだけ買って帰ってきたけど


歩きながらあれも欲しいなこれも欲しいな


もう買えないなと悲しくなりました魂が抜ける


私に買いたいもの買える日は来るのかしら。


無印良品のクッションもちもちふわふわ


だったなおねがい


シーツ新しいの欲しかったな😢


財布新しくしたいなと思ってから早4年💧


キーケースも壊れちゃったよガーン


1番大きいのは車だよ💦


ド田舎なので買わないといけないんだよ。


でも私にはお金がないのだよ。


フルローンかびっくりマーク無理だな😣


ため息しか出ない話でしたハァ…😥