これはバワハラと言わないのか | 貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

ああ、お金ない。が無意識にため息と一緒に出てしまうことにヤバイと感じ節約、貯金を目指していこうと思います。

こんばんは。


今日はお金の話ではありません笑


職場の話なんだけど12月にボーナスの査定


のためという名目の上司との面談(実際はもう


ボーナス出たあとなので意味あるのかはてなマーク


面談ですが)  その面談で1人のスタッフ田中さん


というのですがこの田中さん、結構はっきり


言うタイプで上司にも納得出来ないこと


言ったそうです。でも決して自分の事だけ


言う人じゃなく職場が良くなれば的な言い方


だとは思うのですが💦


それが今日田中さんが上司に呼ばれまして…


なんとクビになると言うんです。


この面談でケンカのようになりでもその後は


何事も無かったように過ぎてたんですけど


本日急な呼び出しでクビが確定しました昇天


えっ(;゚Д゚)!


これってパワハラにならないの😭


どんな話になってたか分からないけどちょっと


酷すぎないですかはてなマーク


上司に逆らったらクビになるんですか魂が抜ける


怖い、怖いよー。


私はそんな勇気ないから意見したり出来ないけど


気に入らないと切られるのか💦という不安が


まあ、田中さんもだったら辞めてやるーむかつき


的な事を言ったのかもしれないけど田中さんの


言い分としてはクビらしいですびっくりマーク


私仕事辞めるわけにいかないので大人しく


してますふとん1