参考になるわー | 貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

ああ、お金ない。が無意識にため息と一緒に出てしまうことにヤバイと感じ節約、貯金を目指していこうと思います。

ブログ巡りが趣味の私おねがい


いつもみなさんの節約、貯金、借金ブログを


特に見せてもらってるんだけど私の貯金したい


熱が上がってる今てへぺろ





すごい貯めてる人照れ←見習いたいラブ




借金返済頑張ってる人照れ←私もできるおねがい



とモチベーション上げてるのですが昨日ブログ


巡りしてたらもちろん貯金節約はしてる方


だったけどめちゃくちゃ無理して節約して


貯金してもなんのために頑張ってるのか


分からなくなるので使う時は使う💰


何がなんでも貯めるはリバウンドするからって


書いててそれそれーラブってなってまして笑


今の私それだわえーんと思って滝汗


何がなんでも節約して余ったお金は子供の


学費や生活費にって考えをしてたのでそしたら


ほしいものあって貯めたお金も怖くて使えなく


なってしまってガーン


まさに今の私にどハマリで滝汗


もうちょっとこのままいってたらきっと


爆発して爆買いしてたかもガーン


ちょっと余裕もって考えていきたいと思いますおねがい


もう心の拠り所のブロガーさん達に感謝ですお願い