廃線跡(3)用事があって突然実家に行くことになり、その途中旧新潟交通の小中川駅跡に立ち寄りました。 20年位前、前の会社で営業やってた時よくこの近辺来たんだよね。当時は全く気にも止めてませんでしたが。 駅舎跡が残ってますが、当時もこんな感じだったのでしょうか。 アスファルト上に旧線跡が見てとれます。 月潟方面です。新幹線の高架橋が見えます。駅前が、JAの倉庫がありそれもまた雰囲気が感じられます。