チワワと遊ぼう! チッチの毎日 -4ページ目

チワワと遊ぼう! チッチの毎日

家にチッチを迎え、3人(匹)目の子育て???開始!

用事があって突然実家に行くことになり、その途中旧新潟交通の小中川駅跡に立ち寄りました。



20年位前、前の会社で営業やってた時よくこの近辺来たんだよね。当時は全く気にも止めてませんでしたが。



駅舎跡が残ってますが、当時もこんな感じだったのでしょうか。



アスファルト上に旧線跡が見てとれます。



月潟方面です。新幹線の高架橋が見えます。駅前が、JAの倉庫がありそれもまた雰囲気が感じられます。