こんばんはーばんはー | 青りんごのブログ

青りんごのブログ

ブログの説明を入力します。

もう最悪~~😩💦つい昨日になって、やっと、やっと、不正出血が止まったと思って安心したのもつかの間…今日は、午後から声が出なくなるという…最悪、めちゃくちゃ喉痛くて、声出なくて、おまけに今になって鼻も出てきた…😭はい、風邪っぽいです⤵︎⤵︎最悪だ~~せめて声が出ればなぁ…。声出したくても全然出ないの。マジで。自分でも、、、えっ!?って感じ。凹むわ~~ほんと凹むわ~~。とりあえず、応急処置として、、、はちみつ大根を飲んでる。この大根エキスがたまらん♡意外と美味しいのよ♡
よし!よし!さっさとやることやってはよ寝るぞーー。では。またのん👋