めでたい! | EARTHユーカリが丘店のブログ

EARTHユーカリが丘店のブログ

美容院HAIR&MAKE EARTH
ユーカリが丘店のブログです!

アクセスお願い致します。

先日、中学時代の友達の結婚式に出席して来ました!

僕は友達付き合いが苦手?なため、数少ない貴重な友人です!

今は新潟に転勤して奥様とは別々に住んでいるので、準備も大変だったと思いますが、とても素敵な式でした!

{C85B0AE5-6A1E-4E39-BFEA-4F2544B0542B}


これからもお幸せに!!!


久しぶりに中学時代の友人に会い、リフレッシュ出来ました!

みんないろいろあるけど仕事がんばろー!

earthユーカリヶ丘店杉山