今年も残りわずかになりました!いろいろ忙しくなるこの時期、みなさん体調管理いかがですか?
日に日に寒さが増していく毎日ですが、身体も縮まりがちですね!本当にこの季節苦手ですね!いまこそあたたかいところに行きたいっと願うばかりです!

年のしまりくぐりで飲み会が続く中、ついつい食べ過ぎてしまったりしていませんか?楽しい集まりがおいしい酒を誘う、楽しいお酒がおいしい食事を誘う!とても贅沢ですが、一年かけて頑張ってきたご自身にご褒美をもうって当然な事です!ここが危険な落とし穴!必要以上に飲んだり食べたりして、そして暖房のきいた部屋でゴロゴロ~いつのまにかいつもの洋服のサイズが小さく感じたりしていませんか?

earthでは基礎から呼吸法を使って、身体を効率的に動かして、内側から熱をつくり出すようにアプローチをしています。芯からカラダが温かくなり、代謝をアップしていきます。冬こそ冷え切ったカラダを動かして、パワフルなカラダを作っていきましょう!