私は、子供を産んでから職業を転々としてました。

子供を産んでは辞めて、子供を産んでは辞めて。

少し子供が大きくなって長く働いてもいいって思う所でも。

何か違うなぁと思ってやめたり。

いろいろ職業を転々として私は飽きっぽいのかなあって思ったりもした時もありました。

でも何故か、もうここはこれでいいかなぁって。
次行こうかなぁって思っちゃうんです。

だんだんこんなんでいいのかなーって、私は何をやってるんだろうって思ったことも沢山あります。

いまだにそうだけど、この道あってるの? って思う時がありました。

でも、いろいろ転職しても無駄なことなんてひとつもなくて。

いろんな物も買ったけど無駄なものってなくて。

今思えばあーだからあれを買ったんだとか。

あーだからあそこで働いてたんだとか。

いろいろ点が線になってきてます。

点と点が繋がって形を成して行くと、その時その時で、大事なことをしてたんだなぁって今はつくづく思います。

だから今仕事を転々としてる方。

何やってんだろうって思うだろうけども。

後から必ずこれが生きてくる時が来るので、その時は。

今いる場所は、ここでの自分の役目は終わったんだなーって思って、次へ進んでいってください。



星読み 数秘術 タロットオラクルカードリーディングご興味のある方はお気軽にどうぞ☺️

https://www.earth-windbell.com/