こんばんは🌇

今日は2月1日ですね。

今日は、お友達が1日だから氏神様にお参りに行くんだって言っていて、気づいた時にはもうすでに3時30分過ぎてて、お参りは無理だなぁと思いやめました。


YouTubeで自分の中に神様がいるんだよ。

今日は、お酒を飲むのもいいですよ。自分にお神酒で❣️と言う事で、早速今日本酒日本酒を一合だけ頂いてます爆笑



お酒も一合くらいだと血液の流れも良くなるかなって思いますニコニコ

よく寝れそうですニコニコ


みなさん知ってますか?


寝て起きてすぐ、夜寝る時の言葉を言うと、言った言葉の通りになるって❣️

どういうことかというと、朝起きてからこうなっていたい、こうなってたら最高だなぁ〜っていうのを、さも、なったようにしみじみ感情を込めて言うと、その現象が作り出されるんです。


そして、夜寝る時は今度は、感謝して、ありがとう❣️感謝してます❣️


って言って寝ると、ありがとう と 感謝はとても波動が高いので、寝てから意識が低い所と繋がらず、高い所に行くので、次の日ぐっすり眠れて、スッキリした状態で起きれます。

そしたら、また夜寝る前どうなっていたいかをする。

また言葉に出した事が現実化する。



このように良い事、高波動のルーティンになりますウインク