昨日のことなのですが、一昨日ブログにあげたのですが、見えない存在達に見守られてるっていうのを書いたのですが、またまた、奇跡的な事がありました。

一昨日も、3択カードリーディングを見て、守られてると思ったのですが、その時に、「近くの弁財天様のところに行ってみて下さい。
その前に、稲荷神社があったら、挨拶をした方がいいですね。」って言っていたので、行ってみようと思い、弁財天様を検索してみたら「あっここかぁ」と思い、行けそうだって思ったんですよ。

行くまでの間に、稲荷神社は有るかなぁって思って検索したら、ちょっと遠い所にあったので、「今日は、行かなくていいかぁ」って思ったんですね。

そして、大体の場所は分かってたから、ナビを使わずに車で行って、「ここだぁ」って、降りて参拝しようと思って歩き出したら、赤い鳥居⛩が本殿の手前にありよく見たら「稲荷神社」ってかいてあって、なんだー弁天様の所にあったんだって思って、稲荷神社を拝みました。

その時、クラウンチャクラがずぅーんって来たので、ここの神様と繋がったなって思って参拝をして終わり。

次に、弁天様と思い参拝しようと上をみたら、神明神社って書いてあって🙄
間違えたと思いながらも、ここに弁財天様がいらっしゃるのかもって、未だそこが弁財天様だと思っていて、とりあえず参拝して、よかったって思って車を走らせてから、「あれっ」この道ここ行くとあそこだよなぁ〜と思いよく考えたら、弁財天様の所じゃないやっていうのにようやく氣づき。

なるほど、稲荷神社に呼ばれたんだってそこで、氣づきまし。
神明神社さんごめんなさい🙏間違えました🤭


それから、弁財天様の所に行って、参拝する事が出来ました。
参拝の時、合わせた手が暖かくなって、弁財天様のエネルギーが手にきてるなぁって思って、幸せな気持ちの中参拝させていただきました。
弁財天様のエネルギーは優しい感じでした。

宇宙は、ちゃんと行く前に稲荷神社に寄らせてから弁財天様の所に連れて行ってくれたんだなぁ〜宇宙の采配だなぁって思いました。



もっともっと、宇宙を信頼しよう。


占い興味がある方は、こちらも覗いてみて下さい。

サイトの方には載せてないのですが、ヒーリング、チャネリングもしてますので、よろしかったらどうぞ😊