今日も、何気にYouTubeの3択リーディングを見て、弁財天様をテーマにしたものを見てました。

最後の方で、みんなあなたを見守ってるよって、その人の声を聞いて、ふと時計を見たら、7:44分44秒でした。
4444天使 龍神様の数字。
実は、その前の日の夜に、10時10分10秒を目にしていて、101010神様の数字を見てました。

YouTubeの人の声を聴いた途端、急に涙が出て号泣!
全てがリンクして、強心共鳴したんだなぁと思いました。
1人じゃない。1人で頑張って来たとおもってた。
でも、その数字を見て、1人じゃなかった事に気づけた。

その後、泣いて、浄化して、スッキリしました。

見えない存在達の愛を感じました。