はじめまして、aoi takakoといいます。

ヒーラー、チャネラー、占い(星読み、数秘術、タロットオラクルカードリーディング)をしてます。

いろいろな日常の気づきなどを書いていこうかと思います。

今日は、お友達とタロットオラクルカードのやり方とか持っているデッキの話になり、こういう時こういう風にするといいよって言って、何気にカードを引いたら、お友達にとって、今これからやろうとしている事が出て、やっぱりカードはそのまま伝えるんだなぁってしみじみ思いました。

私は、カードリーディングが大好きで、出てくるカードをワクワクしながらひっくり返します🤗

ふむふむと思いながらそう来たか!
へぇ〜。とか大体同じなんだけど楽しいです。

現実にあまり良い事がない時、カードをひくと、現状は、それが出ますが潜在意識を引くと、いい事が出てくるので、「そうだよね、そうだよね」って言いながら、慰めてもらって、勇気をもらって元気になります😊

なので、カードリーディングが大好きです😘