存続について | 「アース・ビジョンin北海道」追憶と未来への想いを綴るブログ(仮)

「アース・ビジョンin北海道」追憶と未来への想いを綴るブログ(仮)

第1回「アース・ビジョンin北海道」のBlog。
現在は元・映像祭スタッフが気ままに書き込みを行っています。

noriです。
「先週で最後だったんじゃねぇのかよ!!」なんて言葉は全然聞こえません。

さて、昨日はEVHの反省会という名の打ち上げでした。その時に、このブログの存続についても話し合ったのですが、とりあえずは存続の方向に話が進みました。
更新の仕方については、今までのように曜日担当メンバーが毎日交代で更新というスタイルではなくなり、思い立ったメンバーが思い立った時に更新する感じで、というスタイルに落ち着きそうです。
noriとしては、自分が今企てているモノの宣伝なんかがこのブログで出来るような気がしていたので、存続に関しては正直、願ったり叶ったりでした。

そして、とりあえず心機一転という形になるので、ブログタイトルも変更しようという案が出ました。そこで出たタイトルは「シシガワさんを励ますブログ」、「シシガワさんを応援するブログ」etc.・・・・シュール過ぎる。。。そして、シシガワさんはどれだけ病みキャラにされているのだろう。。。
結局、昨日の話し合いでは、そんなタイトル案が出て、グダグダになりお開きになったので、新しいブログタイトルが決まっていません(ないですよね・・・・?)。ということで、このブログをご覧になっている善良なる皆さんから、新しいブログタイトルを募集してみようと思います(noriの独断・・・・)。もし何か、これぞ!!というタイトルがあるようでしたら、コメントをお願いします。

それでは、noriとは・・・・いつでしょう。。。今の企てがもっと具体的になってからということで!!
ではでは~~~