こんにちはドキドキドキドキ



EARTH BEAUTY GARDENの矢野です(^O^)/ひらめき電球







とーーっても暑い今年の夏ヒマワリ





髪の毛が傷みやすいこの時期だから

日頃からトリートメントはしているけど、

頭皮のケアって特に何もしてない。




というお客様がとっても多いのですが……





実はシャンプーしても取れない汚れが溜まりやすい時期なんです!





さらに汚れが溜まって頭皮が健康でなくなると
髪も細く、コシのないものが生えてきやすくなってしまいます叫び叫び



 

という事で今日おすすめするのがこちらラブラブ




{3B5B1CCA-275B-44CC-9601-7EF239183B8B}






MILBON  クリアスパフォーム宝石ブルー




使って頂くとよく分かりますが、


泡がとっても濃密で洗うのがとっても気持ち良いキラキラ





かなり濃度の高い炭酸の入ったシャンプーなので、


毛穴の奥の汚れまでスッキリ落としてくれますアップ






さらにさらにっ


トリートメントを塗ったら少し時間を置く、



というのはして頂いている方も多いと思いますが





こちらはシャンプーの泡を置いて泡パックしちゃうんですリボン







このちょっとしたひと手間で


髪の毛までサラッサラになるんですよー♡♡









普段お使いのシャンプーの代わりに


週に1〜2回で良いのでお手入れも簡単です♫








私も何本目か分からないくらいリピートしていますが、



夏場のホームケアにはうってつけの一品ですドキドキドキドキ





ぜひぜひお試し下さい(≧∇≦)









夏も残りわずかですが、皆さん楽しみましょう星






ではではYSでした〜✧




EARTH BEAUTY GARDEN
島根県松江市田和山町34
0852-60-9080