植村のブログ -33ページ目

植村のブログ

ブログの説明を入力します。

KAGAYAさんの「サソリの火」です。ファンタジーですね。全編見れるとよいのですが。

どことなくもの悲しい語りのなかで、優しさに溢れています。

私はプラネタリウムの全天周で見ました。迫力満点でした。

イントロの部分の、カモメが伸び伸びと大空を飛んでいるシーンはすごかった!

DVDはプラネタリウム版がよいと思います。.アマゾンで手に入るのではないでしょうか。



○銀河鉄道の夜 公式ページ
http://www.gingatetudounoyoru.com/goods/index.html

○蠍の火・ユーチューブ
http://www.youtube.com/watch?v=hEpSRTAz4rY