やっぱり雨>_< | ふくろうカフェ地球✨

ふくろうカフェ地球✨

伊豆高原にふくろうカフェ地球をオープンしましたぁぁぁ

本日わぁやっぱり雨でした~~(>_<)
河津桜行けぬ・°・(ノД`)・°・
残念……(泣)

なので、今日わぁ愛犬君とホームセンターまでドライブ(^O^)/
{C05A928A-CF83-481F-873E-57E3CDB7039F:01}
雨の中緑夢を降ろし、ホームセンターの大型犬用のカートに乗せようとぐるぐる回ったけど、カートがなく(:_;)
結局濡れながら、緑夢を車に戻し1人でお買い物(TωT)
寂しいなぁ~~(泣)
すぐ戻り緑夢にガムをお土産(≧▽≦)
{24792D56-4EAD-4386-A0CA-DE0A237E8E8F:01}
さっそく、くわえてハウスで食べてます☆
右左君わぁ。。。
自分のおやつを買って来てくれなかった事に。。。
{53009349-8B43-49DB-9EF5-572EA268190A:01}
何やら怒ってます(笑)
かわいい(´∀`)

明日のご来店お待ちしております(・∀・)
{56141BF8-7D7F-4869-9271-BAC8FBC91229:01}
ふくろうカフェ地球v(^-^)v
写真を嫌がるお2人さん( p_q)

今日わぁこれから早々晩酌ですぅぅぅヾ(@^▽^@)ノ
いただきまぁ~す☆