茨城県へ(o^^o) | ふくろうカフェ地球✨

ふくろうカフェ地球✨

伊豆高原にふくろうカフェ地球をオープンしましたぁぁぁ

昨日の茨城県わぁ風が冷たく寒かったです(;´Д`)ノ
伊豆に比べると寒くて寒くて(T . T)
昨日がたまたま寒かったのか分かりませんが、寒くて走る事が多かったですT^T

昨日お友達のふくろうカフェわぁ定休日だったんですが、見せて頂きました(≧∇≦)

今1番欲しいふくろうに会いにドキドキ
扉開けた瞬間(〃∇〃)
やばい!!!
いたぁぁぁヘ(゚∀゚*)ノ
カラフトちゃん♪( ´▽`)
{9F01A43F-031F-45CC-841D-02BDE46FD9E0:01}
かわいい(〃∇〃)
欲しい!!!!
やばい( ´艸`)大興奮しちゃいました(≧∇≦)
カラフトちゃんわぁ厚い羽におおわれてて、大きく見えますが身体わぁ痩せているんですよ~~♪
バームクーヘンみたいなお顔わぁアンテナのように音を集めて、獲物の位置を捉えるために役立っています(・∀・)
黄色のくちばしいいですね(ノ´▽`)ノ
持って帰りたいぐらい感動しました(笑)
{4D5C468A-2F8E-4E7F-8B07-9AFBBC3FE3E4:01}
ウサギふくろうちゃんもv(^-^)v
お顔も鳴き方も可愛かったです☆
{1C6486BF-E698-49EF-A5BB-5F4F51DA5BC2:01}
しろふくろうちゃん♪( ´▽`)
暑いのかはぁ~はぁ~してましたが、かっこいい(*^-^)
{2E58091A-3330-4AB7-BCB4-B4F4B0858EA7:01}
たくさん楽しませて頂きました(≧∇≦)
ありがとうございます(*゚ー゚)ゞ
帰りわぁ。。。
{596B0A00-0418-4E04-9706-CF635C41F458:01}
焼き鳥とお酒を楽しみながら、帰宅しました(^O^)
美味しかったし、楽しいふくろうさんの日でした(^_-)☆
お迎えに行った子わぁ。。。
{F936C79C-E6DC-498B-A740-2BC4517D2AA5:01}
ベンガルちゃんでぇ~す♪( ´▽`)
あと、ウサギちゃん♪