今日の出来事 | 代表取締役 親方ブログ

今日の出来事

久々の更新になりますニコニコ


今日は、朝から国立にLEDの現場に材料を運んで、

10時から新年最初のしのさんとの、打合せ兼HP制作でした!!



自分の携帯をアイフォン4sにしてから

同期が上手く出来ていなかったので、

しのさんにやってもらいショック!


デスクトップとプリンターの無線設定が出来ていなかったので、

しのさんにやってもらいショック!ショック!


こんなことしていたらHP制作の時間もなくなってしまいショック!ショック!ショック!


今日はとりあえず施工例が少ししかアップ出来ませんでしたあせる


エコモール地球人.comからコンテンツ作りは自分たちでやってきましたが

HP制作でもっともしんどい作業だと、


あらためて思った1日でした!?

よかったら覗いてみてください(^∇^)


ホームページ

earth-signal.jp


P.s

帰りにしのさんは電車が無くなると焦って、走って帰りました

もうすぐアラフォーなのに しのさんは元気だな~