2024年度アースホールディングス入社式を行いました! | EARTH広報PRブログ

EARTH広報PRブログ

日本全国250店舗を展開する美容室「Hair&Make EARTH」の広報部員が、商品やサロンの情報、イベントやプロモーションの裏側など、活気あるEARTHの“今”をお届けします!

 

  2024年アースホールディングス入社式

 

 

 

2024/4/8(月)

関東エリアの入社式が東京都内で行われました♪
 

新入社員の皆様、ご入社おめでとうございますキラキラ

 

関東エリアでは、5年振りに執り行われました…!

広報部も参加してきましたので、入社式の様子をご紹介します♪

 

 

入社式では、まず先輩スタイリストによるヘアショーを開催!

 

3つのテーマに分かれた今回のヘアショーキラキラ

「ルーキーズヘアショー」と銘打って、入社数年のスタイリストも多数出演しました!

 

ヘアメイクは、

ステージ上で、新入社員の皆様の目の前で仕上げするので、

間近で感じるものがあったのではないでしょうか…?照れ

 

新入社員の皆様も、1年後にはこのステージに立っているかもウインク!?

 

 

 

ヘアショーの後は、入社式を開式キラキラ

 

EARTH代表・國分や、各取締役からの激励メッセージ、

さらに新入社員代表者からの言葉など、

約2時間の入社式を執り行いました♪

 

 

 

各エリアでの入社式も行いました♪

 

※左上から甲信越エリア・北東北エリア・沖縄エリア・九州エリア

 

新入社員の皆様のご活躍を楽しみにしておりますウインクびっくりマーク

 

 

EARTHでは、美容業界随一の規模である、
全国約255店舗展開のネットワークを活かして、

雑誌撮影、ヘアカタログ、イベントでのヘアメイクなど様々なことに挑戦できます!

 

EARTHでは一緒に働く仲間を探していますキラキラ

EARTHで一緒に夢を叶えませんか?二重丸

 

EARTHリクルートサイトはこちらから!