『EARTH長崎大村店』オープン朝礼を行いました! | EARTH広報PRブログ

EARTH広報PRブログ

日本全国250店舗を展開する美容室「Hair&Make EARTH」の広報部員が、商品やサロンの情報、イベントやプロモーションの裏側など、活気あるEARTHの“今”をお届けします!

 

 HAIR&MAKE EARTH長崎大村店オープン朝礼を行いましたキラキラ

 

2024年3月7日にオープンしたばかりの

EARTH 長崎大村店(長崎県)

 

JR新大村駅から徒歩2分!

東口を出てすぐの場所にできた、

新しい商業施設『サクラミライ 新大村』にございます

 

オープン以来 約3週間で、

記録的な人数のお客様にご来店いただいております…!

沢山のご来店ありがとうございます照れ音譜

 

 

 

昨日3月27日(水)には、

店舗内にて「オープン朝礼」を行いました♪

 

代表の國分をはじめ、

全国のEARTH店舗のスタッフ、オーナーが集まり

新店舗への激励の言葉やアドバイスを交わし、

オープンをお祝いしましたキラキラ

 

 


長崎大村店の特徴

温かみのあるウッディな空間で、癒される店内クローバー

 

キッズスペースも完備!

お子様連れの方にもオススメです♪

 

 

 

 

春は、新しい環境に一歩踏み出す方や、

気持ちを切り替えるタイミングですよね…ガーベラ

 

何か新しいことを始めるにもピッタリな季節晴れ

 

ぜひ、この機会にヘアスタイルもイメージチェンジしませんか?NEW

 

ぜひ、お近くにお越しの際は、お立ち寄りください照れ

皆様のご来店お待ちしております♪