ビミィーちゃんが旬な話題をお届け!『ビミィーちゃん通信 vol.37』 | EARTH広報PRブログ

EARTH広報PRブログ

日本全国250店舗を展開する美容室「Hair&Make EARTH」の広報部員が、商品やサロンの情報、イベントやプロモーションの裏側など、活気あるEARTHの“今”をお届けします!

 

 TODAY'S
 
ビミィーちゃん通信 No.37

 

 

EARTHのマスコットキャラクター・ビミィーちゃんが

旬な話題をお届けする人気(!?)連載!!

 

 

今回のビミィーちゃん通信では、

夏本番の8月ならではの内容となっております♪

 

 

ビミィーちゃんは、「鴨川サーフィンハウス」で夏を

思いっきり満喫している様子でしたね笑ううさぎ

 

鴨川サーフィンハウスは保養所となっており、

EARTH社員やご家族が宿泊できます花火

 

また、撮影のロケ地として使用されることも!!照れ

様々な番組やCM、PVの舞台になっていますカメラ

右矢印こちらの記事もご覧ください音符

右矢印レンタルスペースについてはこちら

 

 

 

 

皆さまも、夏を楽しんでいますか?ヒマワリ

 

プールや海、バーベキュー、夏祭りなどなど

夏ならではの楽しみが沢山ありますよね気づき

 

そんな暑い夏に欠かせないのが、

暑さ対策や日焼け対策晴れ

 

肌はもちろん、頭皮や髪の毛も日焼けします!

 

外に出る前の対策はもちろんのこと、

 

いっぱい遊んだ後や、外に出た後には、

紫外線ケアをしっかりすることが大事です照れびっくりマーク

 

下矢印ビミィーちゃんが紹介してくれたEARTHEART商品はこちら下矢印

 

カラーシャンプー&ヘアパック

 

シャンプーは髪の毛1本1本を補修し、ハリのあるしなやかな髪へ。
ブルーバイオレットの色素を補給することで退色を防止し、

ヘアカラーを美しく保ちます。

 

ヘアパックは、毛先までまとまる髪へ。
エレガンスフローラルの香り。

 

カラーシャンプー

250ml  1,980円 / 450ml 3,190 円 / 1000ml 5,390円

 

カラーヘアパック

250g  1,980円 / 450g 3,190 円 / 1000g 5,390円

 

シルクワン ハイドロチャージヘアパック

髪本来の健康的なツヤを目覚めさせます。

成分濃縮タイプですので、週に1~2回の使用で充分に効果が持続。

 

サラサラで手触りのよい、まとまり感のある髪へと導きます。
ウォータリーフローラルの香り

 

150g  3,300円

 

 

ビオ アイシート

肌を整える日本人由来のヒト幹細胞培養液配合。

年齢が出やすい目元やほうれい線の集中ケアで、潤いとハリのあるお肌へ。

 

60枚入り  5,478円

 



\ ご購入は、お近くのEARTH店舗 または 各ECサイトで! /

 

Amazon  楽天市場

Yahoo! 公式オンラインショップ

 

 

まだまだ暑い夏は続きますね…!

 

ビミィーちゃんのように、

暑さ対策や、紫外線対策、ケアに気を付けながら

夏を楽しんでくださいねひまわり

 

本日も、ご覧いただきありがとうございましたお願い