【記念日】4月25日は何の日? | EARTH広報PRブログ

EARTH広報PRブログ

日本全国250店舗を展開する美容室「Hair&Make EARTH」の広報部員が、商品やサロンの情報、イベントやプロモーションの裏側など、活気あるEARTHの“今”をお届けします!

 

今日は何の日?照れ

 

本日は、4月25日(火)の記念日をご紹介キラキラ

 

4月25日(火)は、『世界ペンギンの日』ペンギンラブラブ

 

ペンギンの日とは?

 

この日の前後にアデリーペンギンが

アメリカの南極基地に姿を現すことをお祝いしたことが由来だそうです!

 

皆さんご存知でしたでしょうか?照れ

 

私は水族館に行って、よくペンギンやほかの動物たちを見に行くのですが、

皆さんは水族館や動物園にはよく行かれますか?

 

ペンギンの水の中を泳ぐ姿や、氷の上を歩く姿を見ると、

見ているだけで癒される方もいらっしゃるのではないでしょうか…?照れ

 

毎日、お仕事や学校、家事や育児など大変な日常の中で、

すこし非現実なものを見たり、場所に行くことで気分転換になりますよね!

 

″気分転換″といえばびっくりマーク

 

美容室に行くことで、

気分転換になるという声もよくお聞きします飛び出すハート

気分が下がっている日や落ち込んだ日、何かパッとしないとき

ヘアスタイルを少しだけでも変えることで、気分を上げませんか…?

 

キラキラヘアメイクアースは、全国に250店舗以上ありますキラキラ

 

ぜひ、以下からお近くの店舗探してみてくださいね♪

 

こちらから検索気づき

 

さらに!

 

気分を変えたい方にオススメなのは、

 

アースハート商品の

ヴィーガン アロマシャンプー&トリートメント

がオススメです飛び出すハート

 

 

4種類の香りのあるアロマシャンプー&トリートメントから

気分によってお好みの香りをお選びいただけますキラキラ

 

こちらのシャンプー&トリートメントには、

香りも着替えようというテーマがあります!

 

様々なものに対して、人それぞれの好みがありますが、

ファッションや髪型はもちろん、香りにもありますよね。

 

皆さんが着たい服、好きな服を選ぶように、

香りも選んでほしいという思いを込めて。。。

 

いろんな思いや気分、天気の日が毎日コロコロ変わる中で、

シャンプー&トリートメントの香りで、

貴方だけの素敵なシャンプータイムを過ごしてみてくださいラブラブ

 

 

今回は少し長いブログとなりましたが、

お読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート