いつも誰かのことばかり考えてしまう人へ‼️ | 魂を統合し本来のあなたへ♡自由な人生へとシフトチェンジ !!

魂を統合し本来のあなたへ♡自由な人生へとシフトチェンジ !!

エネルギーヒーリングや透視リーディング、特に魂の本質を視ることを得意とし魂の覚醒へとシフトするサポートをしている。

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
いつでも人生は劇的に変わる
奇跡を創るつの鍵🔑
 
“収入”も“時間”も“人間関係”も
今から自由になるライフスタイルのつくり方

湯山泰子です♡

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 



 


あなたは、いつも
誰のことを考えていますか?


家族・子供?
友人?
パートナー?
職場関係の人?
推し?

など・・・
自分以外の誰かだとしたら




それは、ズバリ‼️

 あなたは
 自分自身にいない

ということなんです💖



要するに
氣付くと誰かのことを考えている・・・

というのは
『今ここ』にいないということ魂が抜ける



そして、その状況って
他人に時間も労力も使っていて
“他人軸”で生きている状態なんですね💦



自分以外の誰かを心配したり
「何とかしてあげたい!」と悩んだり
失敗しないようにフォローしよう
と頑張って・・・

疲れてはいませんかね?



例えば、子供に対しても

子供が困らないように、失敗しないように
と良かれと思って

いろいろと先回りして
『アレはやった?コレは済んだの?』と
ついつい手出し口出ししてしまう💦



けど、子供は・・・

イライラして反抗したり
その態度に、また口出ししてしまって
ギクシャクしたり

あるいは親の期待に応えようと
我慢したり、プレッシャーに感じたり

あるいは、自分一人では考えなくなり
人に依存するようになったり

とさまざまなパターンがありますが


わざわざ、子供の課題に首を突っ込んで
更なる問題を生み出して
子供の成長の機会さえも奪っている😱


さらに、自分は
心配し悩み…また手出ししようとするグラサン



しかし、それでは
疲れてしまうのは当たり前です!


なぜならば・・・
他人にエネルギーを使っているから💦



だからこそ‼️

“自分自身”
集中することが大切なんです✨


私は、どうしたい?

私は、本当は何を望んでるの?

私は、何をしている時が幸せ?


そう問うと
何かしらの答えがでてくると思います。



しかし、その答えも
実は“偽物”の可能性が高いです😱

本当の望みじゃないということですね!



他者に意識や思考、感情が
奪われてしまいがちな人は・・・

まずは
自分に集中することから
始めていく必要がありますウインク

 
  ↓ ↓ ↓

 

 

今すぐ‼️

公式LINEに登録してね💖友だち追加
👆こちらをタップ
 
 

   

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 
最後までお読み頂きありがとうございます
今日も、素敵な一日をお過ごしくださいね
 ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
 

自分らしく生きるためのサポートをしています♡

今ある悩みを解決したいあなたに

本当の自分を生きるためのポテンシャルカウンセリング

  

 こころ・からだ・魂を整える

メニュー一覧

 

 

 

セッションや講座などサービスに関するお問い合わせはこちらからお願いします