継続できない人は⚫︎⚫︎と対話しよう❣️ | 魂を統合し本来のあなたへ♡自由な人生へとシフトチェンジ !!

魂を統合し本来のあなたへ♡自由な人生へとシフトチェンジ !!

エネルギーヒーリングや透視リーディング、特に魂の本質を視ることを得意とし魂の覚醒へとシフトするサポートをしている。

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
本当の自分を知り奇跡を創るつの鍵🔑
 
“収入”も“時間”も
豊かで自由なライフスタイルを実現
〜魂と感情の専門家〜
湯山泰子です♡

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



あなたは
学んだこと
やろうと決めたことを
継続できない・・・ということは
ありませんか?



ダイエットのために
お菓子はやめよう🍪
毎日ストレッチをしよう

などと決めたのに・・・


長くは続けられない😭

あるいは
我慢できずに食べてしまい
その時には後悔するくらいに
食べ過ぎてしまうこともあるでしょう😫



または
せっかく学んだのに
続けられない・・・
日常に流されてしまう

なんてこともあったりしますよね!



そうすると
「何でわたしはいつもこうなんだろう・・・」
と自分を責めてしまったり

あるいは
「向いてないのかな?」
と諦めてしまったりして

また別のものを追いかけては
また、続けられない・・・
そんな状態を繰り返しているのかも
しれませんね😖




これね、ズバリ❣️


あなたは変わりたくない‼️

んです💖



あなただけでなく
実は、み〜んな変わりたくないんですよ🤣




なのに、頭では
『現状が辛い・・・変わりたい❗️』って
思っているんで

どうにか変われる方法を
外に求めているわけですね😌



ですが
変われる方法は
外に探しに行っても無いんですよ😭



あなた自身が
“本当の自分を知ること”


それがあなたの求めている
答えに辿り着く方法です💖




わたし自身は、ある時から
自分自身を知ることを探究してきたんですね✨

だからこそ
継続することができる!
ということがあります💗



自分自身を知りたい!
理解したい!
もっと可能性を見出したい!

純粋に自分を知ることを
楽しんでいます♪



そうすると
いろんな自分に氣付いたり

自分以外の外の世界のことも
わかってきたりします😉✨


継続できない人は
もっと自分自身に興味を持って
親友のように
自分の話を聴いてみてくださいね😍


最初は、雑念がわいてくるかもしれません。

しかし、だんだんと
心地良さや穏やかな氣持ちになってくる
感覚を掴めるようになります💞



  ↓ ↓ ↓

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


目醒める秘密
👆こちらをクリック


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




今すぐ‼️
公式LINEに登録してください💖

友だち追加
👆こちらをクリック
 
🎁LINE登録特典🎁
①浄化ヒーリング
②エナジーヒーリング(自動骨格調整)
 

   

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 
最後までお読み頂きありがとうございます
今日も、素敵な一日をお過ごしくださいね
 ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
 

自分らしく生きるためのサポートをしています♡

今ある悩みを解決したいあなたに

本当の自分を生きるためのポテンシャルカウンセリング

  

 こころ・からだ・魂を整える

メニュー一覧

 

 

 

セッションや講座などサービスに関するお問い合わせはこちらからお願いします