こんにちわヾ(@^▽^@)ノheart


 



今日は一日中雨でフロントは


湿気でシナシナです・・・・・・ 




この大雨のなか、今日もたくさんのお客様に


ご来店いただき嬉しいばかりですきらきら!!きらきら!!




今回のおススメ商品紹介は・・・・・・・・・







洗い流さないトリートメント


キラキラクリスタルジェルキラキラ


大¥6300    小¥3675


です( ´艸`)Wハート



EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ



サラサラ心サラしっとり心しっとり



3タイプご用意しているので髪質にあった物を


選んでいただけます( ̄▽+ ̄*)



クリスタルジェルの凄いところは

ジェルの伸びの良さ!!!







ミディアムで半プッシュでいいんです!!



シャンプー後の濡れた髪、毛先中心になじませ


乾かしますニコしっかり乾かした後・・・・・


さらに少量をワックス代わりになじませて・・・・


完成っヾ(@°▽°@)ノ




無香料なので香り付きが苦手な方にも

おススメですハートさらに!さらにー!


¥6300サイズはEARTHポイント


6300ポイントで交換できちゃいますハート





ポイントの使い道に困っていらっしゃる方も

おおいと思います(`・ω・´)汗




是非是非ポイント交換もしてくださいねLOVE






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

    

      今日のゴリサン(・∀・)



EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ


    ん???


 今日はいつもより帽子を深く    

   

    被っているな(・∀・)




   なぜだーーーーーーー?!


 


   帽子をとってみましたヘ(゚∀゚*)ノ







EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ




       可愛い・・・笑ハート