今日から、ブログ再開したいと思いますきらきら





EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ



春になりましたねさくら


三田の桜も、ほぼ満開で綺麗に咲いていましたо(ж>▽<)y ☆


そして、新しいスタッフが入社致しました。


ピカピカの一年生 

ランドセルはしょってませんぞrandoseru(kuro)☆☆


藤平 健太 20歳


まだまだ慣れない事ばかりで


ご迷惑をおかけするかもしれませんが…


あたたかい目で見守ってくださいsei



そして、今日は藤平クン頑張ってフロント業務を覚えていますえんぴつ



フロントが揃っていますが


すべての業務が出来るように指導していっています。


いやいやーー。


頑張ってます。


私たちも、入ったころの緊張感を思い出し


藤平君と一緒に仕事を見返し、初心にかえって


頑張っていきたいと思います(*^o^)乂(^-^*)


lllllllllllllll



EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ


lllllllllllllll

注遊んでませんw真剣ですw


EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ


lllllllllllllll