今日友達と、


とある大学で、


とある業界の業界講座を聞きに行ったら、


みかをに会いました(´∀`)


まぁ、とある大学って、みかをの大学だったんですが。


まさか講演会場で会うとは思ってなかった~~~笑



どうも。


Earth Ringメンバー全員が就活生。


しのですウサギキラキラ






みんながブログ更新に励んでいる?!せいか、


ブログランキングが再び上昇してますね!!


今400位台をやっと脱出し、私が記事を書いている現時点では365位をマークしていますチョキ


一時期100位台をマークしていた時期もあったくらいだから、


目指せ最盛期!!!!!! 笑


左横にあるブログパーツのgremsの葉っぱクローバーも成長してますね^^


いいことですアップ







以上www (!)





たまにはこういう中身のない日記?でも許してくださいウサギあせる





Earth Ring Projctの車は今、宮城県車音譜


早く関東地方に行きたいですね~~~


みなさま、こまめな削減&申告をラブラブ




ではでは~