ここのところ夕飯が外食続きだったので、

今日は久々に家で鍋をして、休肝日ならぬ休胃袋日でした。


どうでもいいですね。はい!


こんばんはしのですウサギ





ネットサーフィンする時って最近はそんなになくて、だいたいブックマークからアクセスするんですが、


たまーに検索するとき、最近はgoo(GreenLavel)で調べています。



有名だから知ってる人も多いと思うけど、


簡単に言えば、







いつもの検索をgoo(GreenLavel)からするだけで、環境貢献が出来るんです!!!!!







・・・簡単すぎるって?ウサギ


そんな方には、こちらをご覧下さい☆→緑のgooとは





そんなわけで私もそんなにgoo(GreenLavel)について詳しくなかったんだけど、これ読んでたらもっと使うべきなんじゃないかと思ったので、


いっちーに続き、ブログパーツをくっつけてみました音譜




さ、


とりあえず使ってみるのが一番ウサギ


←にあるブログパーツから「Earth Ring Project」って打つなりコピペなりして、検索してみましょーわんわん



私はこれ検索してみて、いろんなブログで紹介してもらえてたんだってことを今更知りましたw笑





たったこれだけで、ちょっとでも環境貢献になるのなら、

使わない手はないですよね♪



ではではー☆