こんばんはビックリマーク


Earth Ring Projectのメンバーのイッチーです音譜ニコニコ

さてさて、早速ですが、



Earth Ring Projectが

環境系のホームページの記事

として紹介されましたキラキラ

о(ж>▽<)y ☆




というわけで、


こちら をご覧ください晴れ






いやはや、これは凄いですよ。


他のメディアへの掲載ということで、メンバー一同、みんな喜んでいます音譜


ホームページ『eco-people.jp 』を管理されている皆様、


本当にありがとうございましたニコニコ




実は先週から記事は出ていたんですけど、


最近eco-people.jpのトップページに


Earth Ring Projectのことが出たので今日の日記に書きましたw



ちなみに、今回掲載してくださったeco-people.jp ですが、


こちらは東京商工会議所が主催している資格試験、


環境社会検定(通称:eco検定 )の合格者支援サイトとなっています。




ということで、


これからますます、環境意識の高い人がEarth Ring Projectに


アクセスしてくれて、Earth Ring Projectについて広めてくれる


のではないかと、ちょっと期待していたりします星







さてさて、最近ブログでEarth Ring Projectの現状について報告してないので報告を。




【現在の状況(2008/7/29 1:35)】



目指せ10000枚で日本縦断ビックリマーク


削減枚数 0 1 6 0 0 枚


【現在地】






北海道といえば新鮮なチーズ!






ということで、




1600枚ぴったりだ~

ヾ(@^▽^@)ノ




嬉しいです。


ということで、


札幌まであと200枚!!!






申告、よろしくお願いしますね~☆


ではでは、また明日♪