おはよう、ございま~す☆


今朝、大学に行く途中に駅の売店でおにぎりと牛乳を買った時に、


ちゃんとレジ袋を断ったEarth Ring Projectメンバーのイッチーですグッド!


今朝、レジ袋を断ったことをEarth Ring Projectのサイトに報告したら…




地図が変わっているじゃ

ありませんか!!(>_<)




昨日の夜、最後に見た地図と、地図自体が変わっていたので、びっくりしました。


ということで、以下、現状報告。




【現在の状況(2008/7/22 12:45)】




目指せ10000枚で日本縦断ビックリマーク


削減枚数 0 1 2 2 7 枚


【現在地】




日本のヨーロッパ






いやー、素晴らしいですね。



とうとう、択捉島・国後島の地図を脱出して、


北海道本島の地図


来ちゃいましたよ音譜ニコニコ




プロジェクト開始45日目で、ようやく北海道到着ということで、


とても嬉しいです☆






プロジェクトを始めた当初、自分たちの宣伝がうまくいかず、


エコライフフェアの時のキャンペーンの3日間で200枚ぐらいしか


削減申告アクセスがなく、その後は効果的な宣伝方法が見つからず、


あまり削減枚数が伸びていなかったこともあり、




『もう、ずっと択捉島なんじゃないのかな…』




なんて、メンバーで絶望しかけてた時もありました…




でも!!




多嶋さんがmixiのコミュニティに書き込んでくれたのをキッカケに、


多くの方がEarth Ring Projectを知って下さり、


そして毎日アクセスしたり、mixiの日記やブログで宣伝してくれたこともあり、


絶望的な状況から一転、希望の光が見えてきた感じです☆


本当、ありがとうございましたm(_ _)m






さてさて、今日から北海道本島に突入ということで、


まずは 札幌 を目指します!!




ちなみに、


札幌へは合計1800枚で到着する予定


となっています。




ということで、


札幌まで残り573枚!!




今後もアクセスをよろしくお願いしますね星