こんにちはー☆


Earth Ring Projectのメンバーのイッチーです♪(^0^)


いよいよ


虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 

Earth Ring Project実施まで、あと 1日

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 

となりました。


直前期と言うのはドタバタしてて、ブログなんて書いてる暇は無いんですが、


勢いで書いちゃってますw




さてさて、 突然ですがみなさん、


昨日は何の日か知っていますか?


このEarth Ring Projectのブログだからこそ書くのですが、


昨日6月5日


環境の日


だったんですよねー☆


知ってました?




なんで環境の日というのかと言えば、


1972年にスウェーデンの首都のストックホルムで行われた


『国連人間環境会議』


というのが行われた日にちなんで、


国際的に環境の日と決まったんですよね。




しかも


環境の日は日本の法律でも、

正式に定められているんですよね!!


(ちなみに法律名は『環境基本法』です。


そのまんまですね(笑))




ということで、昨日一日、


みんな環境について少しでも考えてくれていたでしょうか?


もし考えていなかったら、今日でもいいので


日々考えていない環境のことについて考えたり、


インターネットとかで調べたりしてみてください。




それではまた☆