どもー、こんにちは☆


Earth Ring Project の画像作成担当のイッチーで~す!( ̄▽+ ̄)


先週の話になるのですが、ついに




モバイルサイトの地図が

完成しました!!!チョキ




やったねアップ


本当、苦労しました。


画像を100枚作るのは大変でしたが、いざできると嬉しかったです合格






そしてそれだけじゃありません。


一昨日あたりから、モバイルサイトのシステムを頼んでいる方が


モバイルサイトの試作版を

作ってくれました音譜携帯




さらにさらに、


今月になってから別の方に頼んでいた


Earth Ring Project のPCサイトの原案が

昨日できました!! パソコン




いやー、すばらしいです、プロの大人の方たちは。


モバイルサイトもPCサイトも、


メンバーの予想以上のできの良さに、テンション上がりまくりです右上矢印右上矢印右上矢印


サイトを作る技術を持っていない私たちに、


ここまでしてくださる皆さんに感謝感激です星


この場でお礼を言わせていただきます。




ありがとうございましたm(_ _)m


凄くカッコよくできたので、みなさんも是非楽しみにしていてくださいねビックリマークグッド!






エコライフフェア まで、あと10日


僕たちも広報とか頑張りますよ~グー