そこそこブログ頑張ってます?メモアメーバ

こんばんは、しのですウサギ




さて、


先日、五月祭にて2日間の宣伝活動を行ったわけですが、

宣伝活動、実はこれで終わりではありませんひらめき電球



次なる広報場所は、武蔵工業大学 の学園祭!


5月31日~6月1日に行われる、

第12回 MI-TECH 横浜祭 です!!



毎年、「環境の負担の少ない学園祭」を目指しているほど、環境問題に取り組んでいる大学のようですクローバー


エコだねウサギチューリップオレンジ



で、今回の宣伝活動は、ビラ配りではありません。


・・・なんと!?

パンフレットと共にもらえちゃいまーーーすわんわんビックリマーク


MI-TECH横浜祭に行ってパンフをもらったら確実に手に入るなんて、素晴らしいですね音譜

学園祭実行委員の方々に感謝ですm(__)m


今週の土日、ぜひ武蔵工業大学の学園祭に行ってみましょうーーー走る人

エコな企画も色々あるようなので、興味がある人もない人も楽しめちゃいそうですよ?w



まぁ今回の宣伝活動に関しては、

きっと別のメンバーがいづれ熱く色々語ってくれるのではないかと思っているので、

私は簡単な紹介にとどめておきますオバケDASH!



じゃっパー