はじめましてウサギ音譜

「Earth Ring Project」 プロジェクトメンバーの石野です。 

あだ名、しのです。 ちなみに、名前ではないです。


空大好き虹    写真大好きカメラキラキラ  子ども大好き女の子男の子


よろしくおねがいします!




さてさて。


初、ブログ投稿で若干の緊張はしていますが、

ちょっとずつEarth Ring Projectについてや、私たちプロジェクトメンバーについてなどを紹介していこうと思っています。



まずは私たちについて。


中心となっているプロジェクトメンバーは、5人。

みんな、都内&東京近辺の、大学や大学院に通っている学生ですウサギ学校


出会って8ヶ月。

プロジェクトチーム結成から7ヶ月。

時が経つのは早いもの時計

くだらないバカ話から真面目な本音トークまで、なんだって出来てしまうこの間柄はすごいと思うチョキ


もちろんプロジェクトは5人だけで全てを進めてきたわけではなく、

バックサイドには強力な社会人サポーター・アドバイザーの方々が沢山いて、ここまで続けてこれていますわんわん




まだまだ企画を詰める点は沢山あるけど・・・早く「Earth Ring Project」を実施したい!!!

大勢の皆さんの参加を、心待ちにしています音譜





クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー カメ クローバー

 Earth Ring Project実施(6/7~6/9)まで、 あと 24 日!!

クローバー カエル クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー