こんにちは、
くればやしやすえです


だいぶ時間が経ってしまいました。

色々ありましたが、先にインスタライブ配信についてご報告。

1か月程、週2-3回昼間に配信していたのですが、ある時視聴者が0人になった時、悲しくなって、怖くなって次の配信ができなくなりました…

ほんと、情けないですが、
そのあと、なんのためにライブ配信やっていたのか考えたら、目的がはっきり決まってなかったことがわかり、、

だから、すぐにブレてしまったんですよね。。

『見てくれる人がいないならやらない』

という感じになってしまいました。


今後またライブ配信するかは未定です。



ちゃんと目的が明確に出てきた時、

復活するかもです。



今現在は、ハーブティのオーダーが

お陰様で沢山いただけるようになったので

毎日ハーブティとたわむれながら過ごしています



また、ちょくちょくブログ更新していきますので、ぜひ遊びに来てくださいね!



簡単投稿でした!