こんにちは!

ハーバルライフコンサルタント
くればやしやすえです


だいぶ、間が空いてしまいました…あせるあせるあせる


先日、
新しいチャレンジをしたので
シェアさせて頂こうと思ってます。



実は、
体型も年齢も関係なく
応募できるモデルに応募したのです!



『モデルなんて、
綺麗で細い人しかなれない』



そう思ってたわたしの世界で、
モデルをするなんてこと1ミリも
考えたことありませんでした!!


でも、憧れはありましたラブラブ



今回、なんの条件もなく
応募できるならやってみよう!!
と自分に応募する許可を出して
チャレンジしましたキラキラ



一次選考は、
写真と書類審査。


合格ラブラブラブラブキラキラ

二次オーディションは
zoomでの面接。


わたしは色が大好きなので
パキッとした色合いの服にヘアバンドと
ピアスをして挑みました!!



久々につけまつげして、
ネイルして、ばっちりメイクして…



それが、こちらの写真
↓↓↓







自己紹介と志望動機を聞かれました。



わたしの志望動機、

『太っていても、綺麗でなくとも
私自身に目立っていい、自分らしくいていいと
証明するためのチャンスだと思って応募しました!』



わたしは小さい頃から
太っていて、親戚のおじさんから
ブス・デブであることをからかわれ
冗談めいた言葉でディスられてきました
それは、40代になった今のわたしに対しても
会うたびに言ってきます。
わたしはいつも言い返せず、我慢していました。


また、5歳くらいの頃、
幼なじみと一緒に遊んでたら
牛乳配達のおじさんがきて…


幼なじみには、
『松田聖子に似てるね!』といい、



わたしには、
『高木ブーに似てるね!』と言ってきました。



それがすごいショックで、今でも覚えています。



小さい頃は目立ちたがりで、クラス1大きな声で返事したり、休み時間、廊下を駆け回って
いましたが、大きくなるにつれ


綺麗な子や痩せてる子がチヤホヤされ、


太ってる子や可愛くない子は
目立っちゃいけない!!


と『社会の美の基準』を
『自分の美の基準』にあてはめて
自分を抑え込んでいました。



でも、このオーディションでは
体型も年齢も関係なく応募できる
だから、自分自身に自分らしくいていい
目立ってもいいと証明するチャンスだと
思って応募したので
ランウェイ歩きたいです!!!



これが私の志望動機としてお話しました



こうやって、
自分自身の思いをさらすのは
とても怖いし、勇気がいります



でも、同じように、悩んだり
苦しんでいる人が少しでも
前向きになれたらいいなとおもって
投稿しました



今回は、ハーブとは関係ありませんが、
わたしの新しいチャレンジについて
書かせて頂きました



また、結果がわかりしだい
こちらでも報告したいと思いますウインク



オーディションはドキドキしたけど、
とても楽しかったですラブラブキラキラ
結果はともあれ、チャレンジできた喜びと
こういう機会を与えてもらえたことに
感謝ですハートハートハート



大人になっても、
いくらでも新しいことにチャレンジできるし
新しい自分を発見できますピンク薔薇キラキラ



誰かの一歩のきっかけになりますように…




☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

赤薔薇LINE公式アカウント赤薔薇


個別にやりとりできますので、

体調のお悩みなどに

アドバイスさせて頂いておりますニコニコ



また、登録者全員に、プレゼントとして

バームのレシピを送らせて頂きますプレゼント

(抗ウィルス作用が期待できる

精油を使っています)



ご登録、おまちしていますラブ



↓↓↓



🆔検索 @643asprg




☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

🌿WEB SHOP🌿

世界中のオーガニックハーブや、
バイオダイナミック農法のハーブを使用した
ブレンドティーを販売していますニコニコ




『見て癒される、
 飲んで体がゆるむ、ハーブティ』


Bring nature into your lifeクローバー

ハーバルライフコンサルタント
くればやしやすえ照れ