こんにちは〜ニコニコ
自分の誕生日8日から
発熱しふとん1

11日は37度台を保ち予防

昨日は朝
36.6度まで
下がったものの
午後にはまた発熱37度なる
わたくしでごさいます 

誕生日やら天体の動きが
重なってか
大浄化祭り祭でございます



やってくれるよねー
強制的に調整が入っております拍手

いつもなら
この強制は休めよ!
的な
強制終了!!と
感じて大人しくしていたのだけど

今回はさ
ちがーーーう驚き

動けよ!でした凝視


前記事


約2年振りに人間と

会った、笑、あの日


わたくしの

チャネリングが

復活してしまいました


人間様個人にチャネリングするの

いつぶりだ…真顔


またこの話は改めて

地味に改めて話多いねぇ(ーー;)


私個人の話より

今、伝えてくれと言われた

内容にするぜ〜


とにかく

伝えたいことがあり過ぎて

パンクしそう


なんで


私が感覚のままで

伝えて良い!と了解を得た

了解とは高次元の方にね

ので

本題に入りまーす



準備は良いかしら?



ゲートが閉まるとか

閉まらないとか


間に合うとか

間に合わないとか


そのような情報ってあるよね


発信している人の意図は

それぞれだから


まずは

どの情報を採用するか

あなたが決めて下さい


私のブログ記事も同じです


ひとつ言えるのは

伝える側も極化していると言うこと


採用し選択するのは

あなたです



この問題について


私の感覚や体感で

表現すると


すでに分離しています


分離が始まったのではなく

分離しています


間に合わないもないし

何か間に合う方法はあるのかも

しれません



今、言えるのは


すでに 分離している…


まだ間に合う間に合わない問題に

フォーカスがいくなら


この言葉で

感情が動くなら


厳しいかもしれませんが


今までは一時的、物理的に

間に合っていたと

頭で理解していただけです



もう分離しています



今まで頑張って

どうにかしようと


一時的、物理的に

解決したと思い込んでいたこと


間に合わないと言うより

これからは通用しないと言うこと


また

違う地球を選択してきた人間は

まだ更に

進化し加速してゆくので

どんどんその差は開いていくからです



これまで

選択してきたこと


社会に対して

仕事に対して

人間関係に対して

お金に対して


何を軸に感じ発言し行動してきたのか


今、目の前に起きている

現象こそあなたが

選んだ地球(次元)です


あなたの価値観で…





どんな地球(次元)を

選択しようが


あなたにとって

それが正解であり真実です


自ら選択した地球(次元)に

責任を持ち


自分の人生に誇りを持って

生きて下さい




千聖