今日は晴れ☀️
ココロもカラダも気持ち良い〜ニコニコ

年末骨折からの
今日は2週間に1度の経過観察と
週1リハに行ってきました〜バス


ここしばらく
ワンネス
って
聞かなくなったよね!?


みんなひとつ…
ひとつになりましょうキラキラ


聞かないよね!?


ひと昔前
価値観違ったとて
互いに許し、受け入れ
認め合うみたいな流れがあって

流行り病が
巻き起こった前後頃から

ひとつになる
から

みんな繋がりましょーっ
と、なって

SNSはどんどん拡大していって
流行り病で自粛が続く中
ネット上でも
コミュニティが出来てきて

飲み会もzoom生ビール


時代の流れによって
ワンネスの定義みたいなものが
変化している?
とゆーか

ワンネスで思い出したんだどサ

今さら
ワンネスって言葉を使おうとしている
私もどうにかしてるけども驚き

今、
これからの時代の流れって

同じ土俵に乗った者同士
周波数、波長の合う人間が
互いに惹かれ合い
結果、コミュニティが出来ている
頑張って繋がろうとしなくてもにっこり

こーんな時代に入って来たねぇ

価値観合わないのに
合わせていくって時代おくれじゃん

他者の価値観を
ぜーーーんぶ
受け入れるってしんどくない!?


そこの奥さんバイバイ

でましたよー! 久々登場!シロクマくん


価値観違う人間に合わせる人生
楽しいかい!?


個人や団体の価値観は自由な訳で
認めることは出来るけど

受け入れて
そこは合わせまーすルンルン

つーのは
わたしゃもぅ無理凝視凝視凝視

なんつーか
土の時代の重さを感じる驚き


これからは
もっと細分化が進み

2024年の冬至辺りには
同じ地球にいながらも
別次元の地球を生きてる🌏グリーンハーツ

そんな流れに
やっと入ったなぁ

ってオモタ

だから逆にサ
同じ土俵、同じ価値観同士しか
周りには現れない訳で

それがその土俵に上がった者達の
正解で真実であるから

ある意味
みーんな
生きやすい時代だよね!?


地球がなんこもあるんだもん

それぞれの周波数の地球🌏で
生きてくんだから
自ずとそれはワンネス

もう
価値観違う人とは会わないよ

いや、会えない…無気力


重たい周波数の地球を選ぶかはてなマーク



軽い周波数の地球を選ぶかはてなマーク




どっちを選択する?

節分、立春が過ぎて
うるう年の2月最終日よ

はやいねー真顔


明日から3月よー
知ってるか…(笑)

ごちゃごちゃ
考えてたら

あっ!とゆー間に
春分くるわよー煽り

自分の人生は自分で
創造する!!


そろそれ決めなはれ物申す




千聖