わたしって

こんな人間だったっけ?
ある日
こんな言葉が浮かんだ

写真は2019年7月

北口本宮

富士浅間神社



私のマインドは
良きせぬことばかり
自分思考し始めて

どんどん
カラダとココロが
離れていった真顔

マインドちゃんは
自動的に
不安をあおり

頭の中は先の不安万歳の
シナリオを勝手に作る凝視


あるとき気付いた

待てよ


こんなヒトだっけーーー爆笑

自動マインドは
泥沼ドラマを作るのが
得意みたいだ

マインドは自動操縦されて
現象化する

泥沼ドラマ化

いろんな理由、コトが重なって
どんどん
沼にはまっていった

沼にはまると気力と体力
覇気がなくなり

どんどん殻に閉じこもる

感じたことや
閃いたことさえ

否定して
 
自分はダメな人間だネガティブ
って

完全に枠の中を生きる
それも完全完璧なんだが ^^;

どこに意識を向けるのか…
意識を向けた先にしか
変化進化しない


泥沼ドラマだって
必要で無駄な体験ではなかったと
今は言えるけれど凝視

この惑星(ほし)でしか
できない遊びのひとつで

地球の醍醐味である

自動思考から
自分が操縦席に腰を下ろすと
意識が変わり始める


自分の言葉で表現してもイイ

伝えたいことは発信してイイ

楽しいことしてイイ


今はやりたいことの
アイデアがどんどん出てきて

最近の
マインドちゃんは

それをどう実現するか
頭を働かせてくれるから
楽し過ぎてニヤニヤ酔っ払い

2年前に戻った私は
やっぱり変人だった笑


そもそも

夫も友人も
なんなら龍神さんからも
公認の変人だった滝汗

VIVA ハート 変人

これでいいのだ!



千聖