立春に
神社参拝に行けたことを
きっかけに

少しづつ
予定を入れていくこと
しました


動きたい
気持ちが冷めぬうちに
リハビリですニコニコ

今月は
ほんの小さな目標

本屋さんに行くこと

運転は控えているので
交通機関を使って
乗り換えなしで行ける所

 
体調不良の中
捨てたい欲が発動して

10月頃だったかなー

本当に残したい本以外
処分

今、手元にある本は
ガーデニング本3冊
暮らしの本2冊
お菓子作りの本1冊



あと
精神世界や古代文明などの本が
合わせて十数冊位

だけど
今、読みたいのは
小説ーーーキューン

物語が読みたいのーーー物申す

私が今、パッと名前が出てくる
小説家さんって数人

西加奈子さん、原田マハさん
吉本ばななさん、群ようこさん
横山りかさんとか

はたまた
ピース又吉さんとか笑
 
群ようこさんや横山りかさんは
かなり昔に
読んだ記憶がある

ばななさんは
何年かに一度は読んでいたかな〜


読んだことのない著者さんで
一度は手に取ってみたかった作家さんだと

西加奈子さん
原田マハさん
又吉さん

そして
御三方の表紙が
モノ凄く私好みルンルン

ならば
ジャケ買いしよう!
ネットサーフィ〜ンPC
していた所

本屋さんで選びたい!
と言う気持ちが湧いてきたお祝い

なので
今の小さな目標は

お天気の良い日

「 そうだ!
本屋さんに行こう!! 」

スモールステップ
積み重ねていくぜょあしあとキラキラ



千聖