今日は
お天道様の陽ざしが

東の窓から
ぽかぽかと気持ちよきおねがい

先日、2月17日
おそらに還った愛犬の所へ
行ってきました



亡くなった日
ペット霊園の帰り道
Facebookにあげた写真


もう3年が経ちました


先日2月17日は曇り空で
霊園に着いた時
太陽さんは雲に隠れていたのだけど

参拝途中から
少しづつ雲が移動し

参拝を終えてカメラ回してみたら
完全に雲は隠れていないけれど
太陽さんの周りが
虹色ラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

宙くんハートハートハート






いつだって
おそらから
無条件の愛で
見守ってくれてるんだねーおねがい


ありがとう

今年は霊園にお花をお願いし
祝詞奏上お願い


いつ見ても
イケメンやねー爆笑

可愛い過ぎるピンクハートピンクハートピンクハート




こんにちは〜照れ


ハイバイバイ
前回の続きいくよ



に書いた通り

最初の一歩って
少なからず
一瞬でも怖さがでる
って書きました


今回の件について
わたしが
次のステップ(実行)に移る前に
すぐ出来るアクションとして

わたし個人が観ている
観じている

今の地球地球日本について
共有できる友人に
話しました



友人と話すこと事態に
恐れはない

しかし
内容はヘビー


どこから話そうか…

など

自分にとっての真実って
相手にどう思われるか?

を、持っていたら
ただ、話をするだけで
例え友人や家族でも
怖くないですか〜

否定されたらどうしよう
とか


自分を信じていれば
そんな発想は出てきませんよ



内側が平安であるが故に


話すこと事態には
恐怖はありませんでした





さてさて
最初の一歩
わたしは友人と共有することでした


繰り返しますが真顔

友達に話すだけなのに
恐れなんてある?

今回の場合
話す内容事態に恐れはない




話して終わりではないと
知ってるから

逆を言うと
それ口に出しちゃったら



次に進むでしょーゲッソリ

って、
わかってるから

知ってるから


次のステップを
踏むことに
恐怖が出るのーゲッソリゲッソリゲッソリ



話す=放して終わりなら
恐怖心はでないもんねーガーン



終わりじゃなくて
放したから
むしろ始まりなのーえーん




このブログには
まだ書いたことないけど…

一旦
封印したこと

前のブログ読んでくれてた方なら
わかるかも知れないけど

そーゆーことなのーえーん

どーゆーこと?

しょーゆーこと



このブログはもしかして

世間から見れば目
あやしいブログ


になるかもしれません



そこを避けて書くのは
わたしの真実ではないので

書く気満々じゃのー龍

チラリとご出演


しつこくしつこく
書いてるけど

読んでるヒトは耳タコかも
だけど

日常こそ霊性とゆー
スタンスは変わらない!

大人のヘアケア事情だったり
あれだったり
これだったり
それだったり

ちょいちょい
更年期のことだったり

話しの切り口や話題は
一見違うふうに見える
かもしれないけど


何年も
言ってることは
同じです


日常のほんの小さなことも
意識している

ってだけ

意識


最初は実験するかのように
意識してやっていたことも

今は
大小関わらず
日常に起こることに
フォーカスすることは
無意識になってきています


しつこいよーだけどえー
奥さん

外に取りにいかないで


日常に意識

遠慮なく自分に意識
向けちゃって

観えないモノが
大事な時代と思うなら

まずは
自分の内側ですよね?ポーン

内なる自分は
他人にはみれないんよね?ポーン


自分で扉叩くしか
ないよね?ポーン


そしたらね、思いだすよ


自分はいつだって
気分良くいられる音符
ってこと

取りにいかなくても

既に
持ってることも


めちゃスマートw くまクッキー









!?



new earth

弥栄

love33