天山ヒスイです。いつもありがとうございます音譜

 

 

 

本格的な春へ突入ということで、いろんな花が咲いていますね黄色い花

 

春の野草もちらほら見かけて、「今年も春が来たな」と感じます照れ

 

 

 

 

先日、近所の河津桜が満開になっていました。

 

時期的にはそろそろ終わりかもしれませんので、

 

ぜひ撮った写真をご覧になってくださいウインクカメラ

 

 

 

青空に映えてるピンク音符

 

 





花ぎっしり


 







花がない枝先もありますねびっくり









枝も立派!







地元の人に喜んでもらいたくて、または観光客を呼び込もうと、

 

花をたくさん植えた場所は、小さくても各地でありますが、

 

いつかそういう場所にも行ってみたいなと思っています。

 

 

 


ふり返ってみると、あんまりそういう所に行ったことがなかったんですよねうーん

 

持病を得る前は、旅行と言えば神社でしたから笑い泣き

 

今はお寺も行きたいです。仏様の知識も信仰も持ったしニヤリ

 

 

 


春のシーズンは、花粉症や大気汚染があって難しいのですが、別の季節でも花は咲きますしね。

 

テレビの映像や写真で見て、ただ知っているのではなく、

 

その場に立って、その空気の中に存在することは、

 

本当に価値があると思います。

 

コロナ禍を経て、多くの方がそう実感したのではないでしょうか。 

 




せっかく自分で身体が動かせるので、いろんな所に行ってみたいですね。

 

全部当たり前ではないことに感謝してキラキラ

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ