こんばんは、天山ヒスイです。

 

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 



日記をつけていると、時々ブログに書いていますが、

 

先日セリアで、日記帳として使うノートを買ってきましたブルー音符

 

 

 

春は、桜を中心としたデザインのこんなノートを買いました。↓

 

 

 



季節ごとに行っているわけではないので、どんなノートがあるのか楽しみにしていましたラブラブ

 


冬に入ってからシマエナガのグッズが大量に入ったという情報をSNSで見ていたので、かわいいシマエナガもいいなあ、と思っていました。

 

 

 

 


店舗につくと、バレンタインが近い(来月だけど)ということで、それに関するグッズが多く置かれていました。

 

入ってすぐに、かわいい缶がたくさん置いてあって、見るだけでも楽しかったですハート

 



セリアはほんと、デザインがいいグッ

 

それを税別100円で買える……日本は本当に豊かな国です。

 

 

 

 


お目当てのノート売場に行くと、ビックリするようなノートが!びっくり

 

こちらです!

Astronomy

 





そしてこちら!

同じくAstronomy

 (左上の方がちょっと折れちゃってますが、私が買った後ぶつけたからですあせる お店のは全部きれいでしたよウインク)

 

 



えーーー! 

こんなすてきなデザインのノートあるのーーー!!

 

 

 

 

シマエナガのかわいいのも、ありました。

 

きれいな花のデザインもありました。

 

すてきなノート、いっぱいありました。

 

 

 

 


でも、これらが一番すてきでした!笑い泣き

 

 

ドンピシャです。即購入決定真顔

 

 

 


アンティークの星座図の裏は、こんな感じです。


 



 


そして、こっちがすごい!

 

星座を散りばめた方は、裏も!


 




そして広げると全面!


こちらは正確な星座図ではありませんが、雰囲気がいいですよねブルー音符

 

 

 

 

どちらのノートも、金色の星は、金色に光る加工をしています。

 

美しい~キラキラ

 

 

 

 

 

「こんなにきれいなノート、お高いんじゃないですか~?」

 

「いえ、そんなことはありません。

 

 今回なんと特別価格! 税別、ジャスト100円でご提供です!」

 

「ひゃ、100円~~~⁉ 安ーーーい‼」

 

 

 

 

――なんて妄想の声が聞こえてきそうですニヤリ

 

 

そして特別価格でも何でもない。100均だからニヤリ

 

 

 

 

 

セリアのデザインの幅の広さに驚いた買い物でしたぼけー

 

 

 

 

一つリクエストするなら、

 

紺色のノートの方は、正確な星座図だったらもっとすてきですね。

 

せっかく全面使ってますしねウインク

 

 

 

それでも良いものを買えました。感謝ですスター

 

 

 

読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ