かけがえのない、大切なあなたへ



あなたの望みの一部に、

いつかなれたらいいな。。

という、望み。





・・



あふれる幸せを祈るよ

ぼくらの住むこの世界では 太陽がいつものぼり

喜びと悲しみが時に訪ねる



遠くから届く宇宙の光 街中でつづいてく暮らし

ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
  
誰もみな手をふっては しばし別れる


そして毎日はつづいてく 丘を越え僕たちは歩く


美しい星におとずれた夕暮れ時の瞬間


切なくて切なくて  胸が痛むほど。


(ぼくらが旅に出る理由)





あなたと一緒に、泣いている。


あなたが本当に望んでいるものが、

わかるから。